柚便り yushinkyu.exblog.jp

漢方柚鍼灸院(大阪・谷町)の患者さんのお便りと、院長が印象に残った治験例など。


by yu-shinkyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に出産しました☆ 患者さんからのお便り

出産前に頂いたメッセージはこちら「不妊から気付いたこと」

こんばんは☆
予定日より1週間早く、
8/26金曜夜20:20に女の子を出産しました!
3340gで母子共に元気にしてます。
陣痛が10分間隔になってから、10時間後くらいで
無事に自然分娩できました。
携帯からですが、
とりあえず、ご報告まで♪
どうもありがとうございました。

T.Yさん 39歳 (パート主婦) 女性

<院長より>
妊娠後は3ヶ月~出産直前まで治療させていただきました。
妊娠中に鍼灸で体調を整えていると、自然分娩で安産になるケースが多く、
お便りを頂くたび、大変嬉しく思います。


無事に出産しました☆ 患者さんからのお便り_b0221269_17171560.jpg
by yu-shinkyu | 2011-08-30 17:19 | 婦人科疾患・不妊治療